脳 歯状回の話題

 注目話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳 歯状回の話題

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品

【注目話題のメモ帳】にようこそ!
旬のワードに関する話題をいろいろ紹介しています。

湖水の精~本当に美しい女性に
湖水の精クォーツ(水晶) ハート型 タンブル
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

統合失調症:脳に未成熟な領域 マウスで確認、治療法開発も
毎日新聞
この酵素を欠くマウスは、記憶をつかさどる海馬の「歯状回」という領域の神経細胞が未成熟で、ほとんど機能していない。死亡したヒトの脳を調べた米国のデータベースによれば、統合失調症の患者は、歯状回の成熟した神経細胞を示す分子が少ない傾向にある。 ...(続きを読む)


知識獲得障害の原因の一つが明らかに(
欠くマウスは、記憶をつかさどる海馬の「歯状回」という領域の神経細胞が未成熟で、ほとんど機能していない。死亡したヒトの脳を調べた米国のデータベースによれば、統合失調症の患者は、歯状回の成熟した神経細胞を示す分子が少ない(続きを読む)

道順をたどるには新しい脳細胞が必要
京大の影山龍一郎教授らのグループがマウスを使って、 道順をたどるには海馬の歯状回という部位の細胞が 新しく作られ続けることが必要であることを突き止めた そうです。http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080831-OYT1T00646.(続きを読む)


自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ


抜歯してくれない歯医者って
事故で歯根が折れてブリッジにする必要が生じまして、1本歯を抜く事になりました。事前に薬品アレルギー、持病を報告しておいたのですが歯科医に抜歯を近隣の大学病院でやってくれと言われました。歯科医いわく「貴方(続きを読む)

歯科治療、大学病院に行くべき?
。)その際「うちでは対応が困難なので都立病院、もしくは大学病院へ紹介状を書くので、そちらで診察を受けて下さい。」と言われました。他の歯の治療があと2回ほどかかるので、その間にどちらにするか考えて、との事です。(続きを読む)


カルティエ(Cartier)ラブリング通販

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。