アンヘル・マトスの話題

 注目話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンヘル・マトスの話題

おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新!プレゼント情報★

【注目話題のメモ帳】にようこそ!
旬のワードに関する話題をいろいろ紹介しています。

マダム&アダムキラー~異性が向うから寄ってくる
マダム&アダムキラー南洋黒真珠 ペンダント
チャージ内容:
Z数487(全面開放する(させる);怨みっこなし)
 ⇒ 詳細ページへ

キューバ選手が審判に暴行〔五輪・テコンドー〕
時事通信
22日行われた北京五輪のテコンドー男子80キロ超級3位決定戦で、シドニー五輪80キロ級金メダリストのアンヘル・マトス(キューバ)が退場処分に腹を立て、審判の顔をけりあげる一幕があった。世界テコンドー連盟は同選手とコーチに対し、国際大会の出場停止処分と ...(続きを読む)

北京五輪:問題続出、存続が危ぶまれるテコンドー
朝鮮日報
23日に北京科学技術大体育館で行われたテコンドー男子80kg以上級の3位決定戦でアンヘル・マトス(キューバ)が、判定を不服として主審の顔に回し蹴りを入れた。 アマン・チリマノフ(カザフスタン)に3-2でリードしていたマトフは、2ラウンドの途中に足を負傷し、治療を ...(続きを読む)


[スポーツ]北京オリンピック
テコンドーでアンヘル・マトス(キューバ)とコーチが審判への暴力により永久追放、オリンピックの歴史に大きな汚点を残しました。暴力沙汰では88年ソウルオリンピック、ボクシング競技での韓国コーチによる事件がありましたねえ。このような事件は競技そのものへのイメージダウンにも繋がってしまうし、(続きを読む)

カッコイイ・カッコワリー ニュース!!(スゲー男たち)
をけった として、アンヘル・マトス(キューバ)が、永久資格停止処分となった。ちっちぇえ・・・こういうバカもいるんですね〜ビックリしました。野球で言えば、見逃し三振したバッターが判定に納得がいかず、バットで頭をひっ叩く・・・・みたいなもんでしょ??(続きを読む)


恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い


タンゴ
誰でも知っていそうなタンゴの曲を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


彼と両思いに!白魔術の恋の呪文とパワーストーンで恋愛成就

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。