新型 ハイブリッド 車の話題

 注目話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型 ハイブリッド 車の話題

オマケ情報☆ミ ⇒  ★激安情報を探すならまずはココから!★
【注目話題のメモ帳】にようこそ!
旬のワードに関する話題をいろいろ紹介しています。

ホンダ(M)、「シビック・ハイブリッド」を20%下げ
マレーシアナビ
【クアラルンプール】 ホンダ・マレーシアは10 日、「シビック・ハイブリッド」の販売価格を20%マイナスとなる12万9980リンギに引き下げると発表した。2009年度予算にハイブリッド車への税優遇インセンティブが盛り込まれたことを受けたもの。ホンダ(M)は声明で、今年 ...(続きを読む)

ゴーン流10年、岐路に
朝日新聞
ホンダが今月、180万円台の低価格のハイブリッド車を発売。トヨタも5月にプリウスの全面改良を控えるなど、各社が環境対応車を切り札に掲げるなか、日産はコスト削減のため、ハイブリッド車の開発を一時中断した影響で、発売は来年と、出遅れ感は否めない。 ...(続きを読む)


インサイトが出たというので
ば、その後10年くらいしたら、ハイブリッドなんてのは自動車として当然のシステムとなるかも知れない。カタログの主要諸元の「燃費対策」の欄に、今の車の多くは「電動パワーステアリング、可変バルブタイミング」が記載されているけど、そこに「ハイブリッドシステム」と載るのが、当然(続きを読む)

■Sapporo II Project 2009年2月7日は11
部分は除雪車の集めた雪ですが、文字部分は人力で集めましたから」 と高橋さん。1週間以上かかったという力作ですが、この催しの終了後はすぐ壊してしまうそうです。「ガガガ」の上に乗り、となりの敷地に集まっているたくさんの除排雪車を眺め(続きを読む)


フィットのハイブリッド車?
チェンジとハイブリッドが同時に発売されるということでした。当初は2007年6月にフルモデルチェンジ発表で、2009年にハイブリッド発表の予定だったらしいです。私は6月まで待ってフルモデルチェンジ車を購入しようと思ってたのですが、秋にハイブリッ(続きを読む)

できればハイブリッド車に乗りたいのですが、補助金は・・・
時にハイブリッド車にしようかと考えています。でも、どんなハイブリッド車があり、どんな車が補助の対象になっているのかが分かりません。ETCなどもそうですが、補助が出る期間は無制限ではないと思われます。私はハイブリッド車と(続きを読む)


BLITZ/ブリッツ TV-ナビ ジャンパー DV 車種別セット トヨタ エスティマハイブリッド( ESTIMA HYBRID)01/06-03/07
商品価格:17,577円
レビュー平均:0.0

駅すぱあと(エキスパート)電車時刻表

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。