エルトゥールル号 youtubeの話題

 注目話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルトゥールル号 youtubeの話題

おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新中!激安情報目玉商品はこちら★

【注目話題のメモ帳】にようこそ!
旬のワードに関する話題をいろいろ紹介しています。

友好への誓い:トルコ軍艦調査 司令官の遺品、いかりが手掛かり /和歌山
毎日新聞
エルトゥールル号発掘調査団は、今年は既に1000点近くの遺品を引き揚げているが、トルコ人と日本人で遺品に対する関心が少し違うようだ。トゥファン・トゥランル団長(56)は、乗組員、特に海軍少将の司令官、オスマン・パシャの遺品に関心がある。 ...(続きを読む)

友好への誓い:トルコ軍艦調査 榎本さん、31年前の記憶で水先案内 /和歌山
毎日新聞
エルトゥールル号発掘調査団は、トルコ人のトゥファン・トゥランル団長(56)らトルコ人3人とスペイン人4人、日本人5人の計12人のチームだ。調査は海底地図を基に進められ、遺品があるとみられる地点に記号が振ってある。 調査海域は地元の漁師が貝を採る漁場で、 ...(続きを読む)


日本トルコ友好の軍艦遺品引き揚げ
夕食をとる。昨日の新聞でも報道されたが、トルコと日本の友好のもととなった和歌山県串本町沖で沈没した軍艦「エルトゥールル号」の2回目の遺品引き揚げ作業がはじまった。今後、この引き揚げ作業の成果が報道され、トルコと日本の歴史秘話が伝わるほど(続きを読む)

ならだれもが、エルトゥールル号の遭難の際に
、ここ数年までまったく知りませんでした。エルトゥールル号遭難事件 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 エルトゥールル号遭難事件(エルトゥールルごうそうなんじけん)とは、1890年(明治23年)9月16日夜半、オスマン帝国(現在のトルコ)の軍艦エルトゥールル号(Erturul F脹rkateyni)が、和歌山県串本沖、(続きを読む)


トルコ旅行への旅行会社について
8月にツアーで行くことを検討しています。今色々探しているのですが、休暇日数の関係である程度絞って探しているのですが、よく利用する日本旅行は今回は日程的に無理で諦めました。今の段階ではJTB、近畿も同様(続きを読む)

日本の友好国
日本と友好的な関係にある国を教えてください。色々な意見があると思いますので、そう考える根拠や、資料などがあるサイトも教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


さつまいも料理のレシピなら

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。