クロシード 抗体マスクの話題

 注目話題のメモ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロシード 抗体マスクの話題

オマケ情報☆ミ ⇒  ★激安情報を探すならまずはココから!★
【注目話題のメモ帳】にようこそ!
旬のワードに関する話題をいろいろ紹介しています。

恋愛成就爆発~一度嵌ったら抜け出せない罠
恋愛成就爆発ローズクォーツ 25mm球 金属台座付
チャージ内容:
Z数4848
 ⇒ 詳細ページへ

ダチョウの卵を使った抗体製造が予想外の好結果
スラッシュドット・ジャパン
... はできなかったのだが、ダチョウの卵を使えば多量生産できるのでコスト的な制限は存在しない。かなり画期的なんじゃないかな、これは。ただし、医薬品ではないのでこれを宣伝しまくるわけにはいかないのだとか。 これからの風邪予防には「抗体マスク」が有効です。 ...(続きを読む)


抗体マスク
対策のための 抗体マスク の説明がありました。新型インフルエンザ対策マスクとしては、N95マスクより 抗体マスクの方がいいと言われてました。N95マスクでもいいのだが、通気性が悪く3時間ほどで酸欠になるらしいです。厚労省も抗体マスクを進めて(続きを読む)

えっ!ダチョウが新型インフルエンザの救世主?
http://www.crosseed.co.jp/product/ds2.html 抗体マスクの報道について(販売会社CROSSED) http://www.crosseed.co.jp/koutai_mask/press/index.html 【研究成果】ダチョウ抗体を用いた鳥インフルエンザ防御用素材の開発(京都府立大学) http:/(続きを読む)


悪縁・腐れ縁は ⇒ 縁切り稲荷


タンパク質分子への色素の導入法
バイオテクノロジーは素人です。タンパク質分子に、染色や蛍光による確認のため、色素・蛍光団を組み込む方法としてはどのような手法があるのでしょうか?あらかじめ色素を組み込んだアミノ酸をポリめらすのでしょうか?それとも、色素分子に固定化部位をつけて(続きを読む)

花粉症について
目がかゆいです。花粉症は花粉が抗原抗体反応で発症すると聞きましたが、体の何処で反応するのですか?例えば口の中に入った花粉があったとして口の中で起こるのかそれとももっと体内の血液とか細胞の中?(続きを読む)


ホロスコープの読み方解説とホロスコープ作成について

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。